bigeyez

hungry で foolish
<< プレゼンの極意 | TOP | 読んだ−いちご同盟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
読んだ−グミ・チョコレート・パイン
グミ・チョコレート・パイン グミ編
グミ・チョコレート・パイン グミ編
大槻 ケンヂ

「愛してるとかー、愛してないとかー♪」←もうすぐ3歳の娘のオリジナルソングですw。なんぞこれ。
さて、この本。誰かが薦めていたので買ってみました。
大橋賢三は高校二年生。学校にも家庭にも打ち解けられず、猛烈な自慰行為とマニアックな映画やロックの世界にひたる、さえない毎日を送っている。ある日賢三は、親友のカワボン、タクオ、山之上らと「オレたちは何かができるはずだ」と、周囲のものたちを見返すためにロックバンドの結成を決意するが…。あふれる性欲と、とめどないコンプレックスと、そして純愛のあいだで揺れる“愛と青春の旅立ち”。大槻ケンヂが熱く挑む自伝的大河小説。

つうことで青春です。”あふれる性欲ととめどないコンプレックス”ってのはたいがいの野郎どもは、目を閉じて過去を思い返せば共感できるものではないでしょうか?
ストーリーの中でよく出てくる言葉が「俺たちは他の人とは違うんだ!何かできるんだ!」。そうだよなー、俺もよく言ってたなあ。今も言ってるけどなあw。
この思いで主人公たちは動き回りますが、実際に「で、何ができるの?」と聞かれると、とたんに無言になってしまいます。でも、言葉にできないけど、心の中には熱いものがあるのです!だからこそ、悩む。もしかしてこのまま何もできないまま終わってしまうのでは!結局俺は他と同じなのではないか!この葛藤こそが青春なんですね!
すらすらーと読めますので、お気軽にどーぞ!
グミ編、チョコレート編、パイン編の3部作となります。
| 感動の日々 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(59) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
長澤まさみ CM・ドラマ・DVDの撮影裏!ポロリも全部見せます!
ポロリ動画・ハプニング画像・CM・ドラマ・DVD撮影の裏側全部見せちゃいます!!
| 長澤まさみ『プロポーズ大作戦』月9主演女優の流出画像 | 2007/04/27 9:41 AM |
kat-tun 小説
kat-tun 小説に関する情報です
| kat-tun 小説WEB | 2007/04/27 9:57 AM |
恋愛画像
恋愛画像に関する情報です
| 恋愛画像WEB | 2007/04/27 10:40 AM |
ぴねす
ぴねすに関する情報です
| ぴねすWEB | 2007/04/27 10:54 AM |
naruto 夢小説
naruto 夢小説に関する情報です
| naruto 夢小説WEB | 2007/04/27 11:13 AM |
吹田市宿
吹田市宿についての便利な情報案内サイトです。
| 吹田市宿紹介 | 2007/04/27 11:23 AM |
吹田市飲食店
吹田市飲食店関する特集が盛りだくさんです
| 吹田市飲食店情報 | 2007/04/27 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:29 PM |
枚方市グルメ
枚方市グルメに関する情報満載です
| 枚方市グルメサイト | 2007/04/27 1:37 PM |
吹田市消防本部
吹田市消防本部に関する新しい情報が満載です。
| 吹田市消防本部サイト | 2007/04/27 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 2:32 PM |
八尾市レストラン
八尾市レストランに関するさまざまな紹介です
| 八尾市レストランの紹介 | 2007/04/27 2:40 PM |
和歌山梅干
和歌山梅干情報を厳選してご紹介します
| 和歌山梅干紹介 | 2007/04/27 2:58 PM |
大阪市住之江区病院
大阪市住之江区病院に関するお得な情報満載です
| 大阪市住之江区病院特集 | 2007/04/27 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 4:49 PM |
筑西ネット
筑西ネットに関する情報を掲載したサイトです
| 筑西ネット特集 | 2007/04/27 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 7:22 PM |
新しいエステ!
新しいエステ!エステといえばダイエットというのは、もう昔の話です。エステも最近は外見の美しさだけはなく、身体の内側から美しくなることを目的とした新しい種類のものも増えてきています。例えばデトックスは、病気にならない身体作りを目標に、体内に溜まった毒素
| モテる女になりましょい! | 2007/04/27 10:36 PM |
奥様性奴隷
レディースコミック、婦人雑誌を中心に淫らな変態奥様たちを厳選してメンバーに加える事が可能になりました
| 変態奥様 | 2007/04/28 5:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 7:12 PM |
アマゾン
ネット書店だと立ち読みできなくて困ると思っていませんか。アマゾンなら購入する前に立ち読みもできますよ。画像の下にある「なか見!検索で見る」で本の目次や数ページを見ることができます。また、本など商品を購入しようか迷ってる場合に、各商品にあるカスタマーレ
| アマゾン | 2007/04/30 10:50 AM |
あなたの肌大丈夫!?
   贅沢な保湿を味合う。エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液  
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/30 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 1:57 PM |
ラ・パルレ
ラ・パルレのメンズエステエステ業界唯一の株式上場企業 ラ・パルレ メンズボディに新コースが登場!!      わかっちゃいるけど痩せられないあなたに! ★5,250円で体験ができる!誕生!脱メタボリックコース! ★ラ・パルレのメンズボ...
| ラパルレ | 2007/05/01 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 4:36 AM |
若槻千夏◇明かされた恋愛遍歴!元彼から電話のわけは・・・【画像】
バラエティ番組の帰りの飛行機で逆ナンしたんです。 顔がすごいタイプで、日本人と思って声をかけたらそしたら韓国の人だったんです。 若槻千夏がブログや番組などで明かしてきた飛行機で逆ナンした韓国人。 何度かメール交換した後、若槻は失恋していたのだがひどい仕
| 若槻千夏◇明かされた恋愛遍歴!元彼から電話のわけは・・・【画像】 | 2007/05/02 1:46 PM |
ビリーズブートキャンプが格安!
ビリーズブートキャンプが格安です!正直、低下でもアレだけ効果があるんですから、無駄にフィットネスクラブ行くよりは、単純に自宅で出来るエクササイズですから、ビリーズブートキャンプの格安さが分かると思います。
| ビリーズブートキャンプが格安! | 2007/05/02 1:47 PM |
4歳女児のセクシーDVD発売!3枚買ってもアンダー15
15歳以下の女性アイドル(通称・U
| 無料動画を見るマル秘テクニック | 2007/05/02 4:15 PM |
秘密屋ポイントサービスでキャッシュバックをしよう!!
秘密屋の最大の特徴であり魅力とは・・・ (1)誰でも簡単に自力で2~3万円稼げること (2)3ティアの紹介制度があること (3)まだ登録者数が3万人強しかいないこと(以前からある有名なポイントサイトは、10万人以上の会員がいます。)(4)500円からキャ
| お役立ち?情報商材の紹介所 | 2007/05/02 4:33 PM |
モデダイ口コミ
モデルだから知ったダイエット裏マニュアル(モデダイ)
| モデダイ | 2007/05/02 5:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 7:43 PM |
株式投資日記/株式国際投資/ビクテグローバルインカム株式ファンド
株式投資日記/株式国際投資/ビクテグローバルインカム株式ファンドこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedi
| 株式投資日記/株式国際投資/ビクテグローバル株式ファンド | 2007/05/03 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 9:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 5:53 PM |
メンズエステ
メンズエステを行っているエステティックを紹介してます。
| メンズエステ特集 | 2007/05/14 11:46 PM |
チョコレートの歴史
チョコレートの歴史はメソアメリカ文明にまでさかのぼります。 この時代の文化・文明...
| チョコレートについて | 2007/05/16 3:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 4:03 PM |
脚やせダイエットして、こうなりました☆
まゆみは、脚やせダイエットをして、こうなりました☆痩せた綺麗な脚をどんどん見せたくなりました お尻が綺麗になりました 見られることが快感になりました...
| 脚やせ法☆簡単脚やせダイエット☆ | 2007/05/24 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 4:08 PM |
メンズエステに行こう
エステに行くのは女性だけではありません。メタボリックが気になる周りの男性に勧めてみてください
| 美容・健康・ダイエット簡単実践法 | 2007/05/30 12:48 AM |
ラパルレとは
ラパルレとはエステ業界唯一の上場企業です。ラパルレは信頼と安心を勝ち取った上場企業なんですね。ラパルレは「結果が出なければエステではない!」をポリシーにエステティックサロンを全国展開しており、「いつか痩せる」ではなく「今すぐ痩せる」事もポリシーに活動
| ラパルレ | 2007/06/03 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 7:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 12:52 PM |
ラ・パルレ店舗紹介
ラ・パルレの店舗紹介してます。
| ラ・パルレ店舗紹介 | 2007/06/16 9:43 PM |
夢小説とは
最近よく見かける「ドリーム小説」という文字。 一体なんのことだろう?と気になった方も多いのではないでしょうか どんなものか見てみようと、サイトの入り口へ行ったは良いものの・・・ 『ドリーム小説を知らない方の入室はお断り』という言葉に 泣く泣く引き返し
| 夢小説FAN | 2007/06/17 1:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 3:42 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第16話 「悲しみの新婚旅行」
韓国ドラマ宮(クン)第16話 「悲しみの新婚旅行」二人だけの旅に出たシンとチェギョン。普段とは違う優しいシンの姿に、これは別れの旅ではないかと心配になるチェギョン。そんなチェギョンに、シンは素直な気持ちを語る。一方、ヒョリンはシンとの思...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/06/21 6:48 PM |
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/28 6:14 PM |
オシャレを楽しむなら、まずは足元から見直しましょう
あなたの太ももがたった2週間で5cm細くなるとしたら・・・やることは1日たった7秒の秘密のエクササイズのみで見る見るうちに脚美人に!さらに、あのセルライトやむくみもなくなります!
| 美幸空間 | 2009/04/15 9:58 PM |
これからの季節、余分なお肉が丸見えですよ
食べても飲んでも痩せちゃうダイエット法!14日間で−8キロ!食事制限、辛い運動、サプリメント、ダイエット器具など一切必要が無く、リバウンドも無し。いろんな意味であなたにも優しい方法です。
| 女性のお悩み情報の館 | 2009/04/17 7:43 PM |